決意表明 ~ Expression of Determination ~

どーもー。

 

「一番好きなWebサービスは?」と聞かれれば「Evernote!!」って即答するKatzです。

「一番好きなアプリは?」と聞かれれば Evernote!!って少し迷いながら回答するKatzです。

(嘘です。実はFlipboardが一番好きなアプリです)

 

Evernoteをはじめ、MacというかApple製品全般やガジェット、lifehackが大好きです。

でも、仕事ではEvernoteやMacなど大好きなものを一切合切封殺されてるので、ぶつくさいいながら仕事しています。

 

このブログでは、大好きなEvernoteやApple製品、ガジェット、lifehackについて、試してみたことやその感想、そして自分なりの方法ををつらつらと綴っていきたいと思います。

 

飽きっぽく継続力がない上、重度のめんどくさがり屋なので、どこまで続けられるかは不明ですが、気分転換にブログ(情報発信)やってみようかと思ったので、ゆるーく×3 やっていこうかと思います。

 

このブログがちょっとでも誰かの参考になれば幸いです。

 

では。