How to use the Evernote? ~ 俺流Evernote活用術~

これから何回かに分けてEvernote活用術を紹介しようと思います。

まとめて書くと長くなって、自分のペンが止まってしまいいつまで経っても完成しないと思うので、3回位に分けて紹介しようと思います。

  1. Evernoteのノートブックをどういうふうに使っているか

    Evernoteの使い方の肝はノートブックの使い方(どんなノートブックを作っているか)だと思います。 そのへんを語るつもりです。

  2. Evernoteにどうやってデータを入れているか

    どんなデータをどんな方法で入れているかを語ります。

  3. Evernoteのデータをどうやって見ているか

    蓄積したデータを実際にどうやって見ている(検索している)かを語ります。


とりあえず今日は1.について語ろうと思ってたんですが、1.のパートだけですでに長文になってきたので、 今日のところは自分のEvernoteのキャプチャーでも貼って終わりにしようかと思いますwww


f:id:katz-lifehack:20121224021109p:plain


次回はちゃんと1.について語るので、しばしお待ちを。