快適なアイライフを目指して

久々のブログ。

ご無沙汰です。

久々のブログだけど、今日は愛用しているグッズを紹介しようと思います。

それはPanasonic 目もとエステ!!

仕事で一日中PC見てるのもあるけど、元々目が疲れやすいというか気持ち常に疲れているので、 去年思い切って買ってみたコヤツ。

目にバッチシフィットするしいい感じ。 充電さえしてれば何度も使えるから、マジ便利。 (ちなみに1日1回って書いてあるみたいだけど、足りないからもっと使ってます。まぁその辺は自己判断/自己責任ということで。。。)


ただ、結構、値が張るのが難点。

興味があるけど、いきなし買う勇気がない人にはこやつがオススメ。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

自分も最初はコイツを愛用してました。


ちなみにだけど、目もとエステのマッサージ機能は個人的には微妙です。 実際、マッサージ機能は大抵オフ!

たまにしか使わない人にはめぐりズムで十分だと思います。むしろ、こっちのがオススメ。 ヘビーユーザ且つ、いちいち買うのがめんどいと思う自分みたいな人は目もとエステを買ってもいいかなと思う感じです。


約180回使うなら目もとエステのがお得らしいのです。


では。皆さん、快適アイライフを!!!