GistBoxいい感じ

今まではスニペット的なものもEvernoteに突っ込んでたけど、 あんまEvernoteの強力な検索を使わなくてもいいかなってのと Evernoteだとシンタックスハイライト効かないから見栄えがよくないってことで gistを使ってたんだけど これはこれで使いづらいなと思ってたら いいサービスあるやん。

GistBox!

f:id:katz-lifehack:20130611002213p:plain

まだ使いはじめたばっかだけど、ラベルも付けられるし、結構いい感じ。

ってか、gist見づらいから結構いい感じかもしれん。

今日はWWDCかぁ。昔は頑張って起きてたけど、最近ライフサイクルがめためたやからなるべく寝よう。

と言いつつ、ブログ書いてる時点で怪しいな。。。