サガオケ買ったよ\(^o^)/

今週は全然仕事が乗らなかったから、いろいろとBGMを試行錯誤していたんだけど、 気づけばApple Musicが出てからずっとお布施しているのに聞いている音楽は一向に変わっていないことに気がついた。

ということで物色してみたら、イトケン(伊藤賢治)のアルバムが出ているじゃないですか。

しかも浜渦さんまでいらっしゃるということで、即買いした。

その名もサガオケ!

f:id:katz-lifehack:20160403111041j:plain

名前の通りオーケーストラバージョン。 ドラムやエレキがバリバリなのも好きだけど、これもまた違っていい感じ。

www.square-enix.co.jp

同じ浜渦さんでもサガフロ2は好きだけど、FFはあまり好きになれないのはなぜなのだろうか・・・

そして、イトケン、浜渦さん、澤野弘之・・・本当歌詞が出てこない同じ音楽ばかり聞いている。